miércoles, 4 de agosto de 2010

OSとまんがの組み合わせ!

このまえ、私は まんがかリヌックス(MANGAKA LINUX) についてちょっと話した。でも、最近OSとまんががだんだん近づいている気がする。

たとえば、MECHATOTOROは ここに WINDOWSのアニメを見せてくれた。

でも、それだけじゃない。次の例はどう?



MICHI MIFUNE という少女は自分のまんがを作って、MICHI's Homepage でWINDOWSとLINUXガールができた。


PRO じゃないかもしれないが、かわいいだろう? ^_^



そして、「UBUNCHU!」というまんがについて聞いたことがある?


UBUNCHU!って、UBUNTUのまんがだ。私はUBUNTUあまり好きじゃないけど、UBUNCHU!が大好きで、もっともっと読みたいなあ!(笑い)


次の例は本当にすごい!!JUZO KUN という人は色々なLINUX DISTROS の まんが少女ができて、こんなすばらしい結果になった!



すごいだろう? 全部の絵を見たかったら、ここに あるんだ。

でも、いつもの質問は MEPIS少女は? T_T 

2 comentarios:

  1. あ、そうか?MEPISのはないだね。
    どうして日本人は WIN ME 好きになって、ふしぎだと思う。
    UBUNCHUはだいたいおもしろくて、楽しい。
    ところで、写真のこと、ありがとうな。

    ResponderEliminar
  2. Saa, romaji de kakimasu. Nanto naku, sono OSTAN wa hontou ni kawaii desune!

    Demo, Mepis no wa inai. Kawaizou!!!

    ResponderEliminar